Google検索すると一番下に「もっと見る」が出て、押しても「再試行」となり、検索結果がそれ以上表示されない。

iPhoneからGoogle検索をした時に、「もっと見る」というのが下の方に出てきて、普通なら、それを押すことで、更に検索結果が出てくるはずなのですが、押しても「再試行」となり表示されないというトラブル。簡単な方法で解決できたので、忘備録としてメモします。

IMG_606E0F627ECB-1.jpeg

iPhoneで「設定」アプリを開き、「Safari」>「履歴とWebサイトデータを消去」

今回はこれで直りました。

最初、Googleの設定を疑って、Googleの検索設定から履歴を消去したり、最近検索した場所を消去してみたりしたのですが、変化が無く、結局はSafariのキャッシュ消去で解決。

原因は何だったのですかね?使いすぎかな。